皆様、久しぶりのブログ更新です…。

8月4、5日
田名部記念アイスアリーナで、フリーブレイズ&私設応援団による小中学生対象のサマーキャンプが開催されました。

実は、今回の企画をしていただいた、大親友の大西様に賛同し、わたくしもちょっとお手伝いさせていただきまして…。
(;^_^A

今回の企画は、フリーブレイズの選手にはあまりふれ合う事がない地区が対象で、遠くは郡山Jr.様や山形ブルズJr.のお子さまたちも、多数ご参加いただきました。
m(__)m。

さて、いろんな心配事がありましたが…(--;)。
初日、開校式です。
グループB

tーblade;s,bloOoOog-P8040001.jpg


グループA


tーblade;s,bloOoOog-2012081220160000.jpg


グループA、Bに時間帯を分けて行われました。


正直…(;>_<;)
子供達は、選手と初対面の選手も居て…
凄い選手が目の前に居ると、感じてるのか?
感じて居ないのか…?
(。・ω・。)

ミーハーな私には、よだれもの(´ρ`)なんですけど…。

はてさて開校式後、選手と一緒に氷上練習前のアップ走る人走る人走る人を指導していただきました。

しかし、初対面で緊張しているのか、子供達はガチガチキラキラです。


tーblade;s,bloOoOog-2012081220340000.jpg


( ̄0 ̄)/ちょっとあんた達ガーン、誰に教わってるかわかってんの…汗汗汗
雅さまですよ…(T▽T)。

それを見守る、翔様アップに恭平様アップ
あれ?
真ん中は…(;¬_¬)?


tーblade;s,bloOoOog-2012081220360000.jpg


と言うわけで、今回はここまで…。


次回はぁ~っ
『その2ペンギン氷上練習・初日~パンチ!
の巻。


おまけ…o(^-^)o


tーblade;s,bloOoOog-2012081220450000.jpg


いらないってか…(>_<")。