今日はちと、お仕事のお話です…汗汗汗

わたくし、去年の11月に転職いたしました。
(;^_^A

もういい歳なんですが…ね
(>_<")

今の会社は、外構工事が主体です。
外構工事とは、住宅の外回りですね。

ブロック壁やフェンス、倉庫や車庫、カーポートなど同じ土木系とはいえ、ちょっと勝手が違います。
(-""-;)

最初は、下請けで道路工事のお手伝いでしたから、得意分野ですので戸惑いもありませんでした。

が( ̄▽ ̄;)!?


本社勤務になってからは、慣れない外構工事です。

あまりやったことのない、フェンスや門扉ガーン

やったことは少々ありますが…(T△T)。
解らないことばかりです…。


ましてや、ブロック壁やシャッターなど、組合せや割り付けなど渡された図面は、イメージ図や簡単な手書きの図面ばかり…
(・_・;?

わたくし、自分で図って図面書かないと、イメージ湧きません…しょぼん

施工を間違えたら、倍以上の経費がかかりますショック!


ですから、自分自身で測量して図面化しないと怖いんです。
((((;゜Д゜)))

そんな感じなので、今年のオフシーズンの陸上トレーニングや氷上練習の予定も建てられません…。

少年団の子供たちよガーン
もう少し待っててね。
m(__)m


しかし今月からは、大きな現場が3つ増えます

(;>_<;)

頑張らなくては…しょぼん



では
『さよならパー
さよならパー