ワンポイントレッスン終了後、決勝戦パンチ!ドンッ

日本製紙 クレインズ
小原 大輔チーム
VS
High1
河合 龍一チーム
の対戦です。

わたくし、またもやベンチに入らせていただきました
(σ≧▽≦)σ。

さて試合は…ガーン

ちと、点差がつきました。
三沢Jrの選手の活躍と、チームワークの賜物です。

プレイヤーが別格でした。
また、GK君も超ファインセーブひらめき電球

しかし、相手のDFの女の子も、素晴らしいです。

三沢Jr.さんは、凄い子供を育てていますね。

また、福地Jr.さんもいい選手いっぱいです。

岩手は、いつ?追い付けるんでしょうか!?


試合は、河井チームの圧勝で去年に続き、2連覇で幕を閉じましたよ。


tーblade;s,bloOoOog-DCIM0142.jpg


子供たちも最高の笑顔笑顔ですニコニコチョキ

その後、ワンポイントレッスンに続き、閉会式。


tーblade;s,bloOoOog-2012050514470000.jpg


tーblade;s,bloOoOog-DCIM0143.jpg


優勝チームには、全選手サイン&写真入りの色紙をプレゼントプレゼント

わたしも欲しい
!щ(゜▽゜щ)。

あと、ベストプレイヤー賞や個人賞などたくさんのスティックや、グローブなど貰ってましたよ。

なんと、豪華な…(~Q~;)。

記念撮影です。


tーblade;s,bloOoOog-2012050514480000.jpg


閉会式が終わり、BBQがリンクの外で行われました。
選手達は、肉にありつくひまなく、サイン攻めにあっていますDASH!DASH!DASH!


tーblade;s,bloOoOog-DCIM0148.jpg


一段落したあとは、スタッフも加わり選手と懇談会です。

ミーハーなわたくしは、選手達とカメラを撮りまくり…
(/-\*)。

至極の時間とは、この事でしょうね。

岩手のオヤジが、日本のトッププレイヤーとお話できるんですから…。
(T▽T)。

最後は、皆さんとカメラ

楽しい時間を過ごさせていただきました。


tーblade;s,bloOoOog-P4300197.jpg


今後のご活躍を、御祈念しています。

また、スタッフのみなさん仲良くしていただいて、ありがとうございました。

最後に、大親友に( ノД`)…感謝・感謝です。

アイスホッケーの普及に共に頑張りましょうグーニコニコ

では、このお話はこのへんで
『さよならパー
さよならパー