はてさて昨日は、睡魔に襲われ…(>_<")

昨日は、夕方からドタバタで、子供達を応援席に誘導するのが大変でした。

平日の試合観戦は、親にとっても大変です。

皆さん、仕事ありますから…(>o<")。

さて、我が少年団。
実は、フリーブレイズ(以後=FB)GK白鳥 洋選手のご好意で子供達は招待されましたニコニコ
いわゆる、『白鳥シート』ですアップアップアップニコニコ

私の友人が運営している、『私設応援団八戸ブルーファングス』
の皆さんと一緒に応援させていただくよう席も用意して貰いましたよグッド!

さて試合は、1Pから一進一退の攻防ガーン

凄いですショック!アップアップ

ハルラのフォアチェックの速さ。
なかなかパックが繋がらず、攻めあぐんでる感じですガーン
2Pにハルラ先制点!!

(・・;)。


tーblade;s,bloOoOog-DCIM0104.jpg


ここから、なんか動きが変わったような感じ!!

3Pに入り、石岡選手の同点弾パンチ!ドンッ

OT突入ショック!

OT開始早々、キャプテン豪パンチ!ドンッ選手の勝利弾キラキラ音符
(丿 ̄ο ̄)丿あれ?
いつの間にか、入ってたか…(>_<")。

しかし、盛岡アイスアリーナは、大盛り上がり!!台風チョキ

_(^^;)ゞいや~ドキドキ

いい試合を見せてもらいました。

キラキラキラキラキラキラTBF7連勝キラキラキラキラキラキラ

いがった2

そう言えば、鈴木 雅仁選手…ケガしたのしょぼん

鈴木選手、ケガには気を付けないと(-""-;)。

おっと(^_^;)。
我が少年団のお話!!


tーblade;s,bloOoOog-DCIM0105.jpg


親子でブルーファングスの方々と、大声援
(σ≧▽≦)σ

でもって、ホームチーム恒例の製氷時に、ベンチからセンターサークルにパックを投げて、一番近い子供には景品がでるアトラクションに参加させてもらいました。


tーblade;s,bloOoOog-DCIM0106.jpg


子供達は、大興奮でしたよラブラブ!

ほんと、TBF・ブルーファングス。
そして、白鳥選手。

ありがとうございました。(o>ω
tーblade;s,bloOoOog-DCIM0108.jpg


これからも、フリーブレイズを少年団共々、応援していきます。

アジアチャンピオンを目指して、頑張ってください。