日本の外国為替市場とは | 外国為替主婦教育

外国為替主婦教育

主に主婦が外国為替の教えを揚げる方法を共有する

開発パス

  1970年代以降、東京の外国為替市場は大幅に成長し、そのビジネスはより多様化し、その関与の範囲も大幅に拡大しました。日本は輸出貿易の比率が高い国なので、貿易シェアはGDPに大きな影響を与え、為替レートの変動は貿易に影響を与えることでGDPに影響を与えます。円安が進むと、日本の輸出が増加し、GDPが上昇します。日本政府は異常な為替レート変動を回避するための対策を講じなければなりません。80年後、日本の当局は、円が国際化し、東京の外国為替市場の地域的な制限を離れ、世界経済における日本の強い地位に適応することを許可しました。戦後の初め、日本は、以前に確立された外国為替レートを変更し、徐々に外国為替の監督を緩和し、市場に参入し、国際化する円を促進するための新しい改正法案を公布しました。したがって、東京外国為替市場の急速な発展後、それはニューヨーク外国為替市場の規模にほぼ近い。

日本の外国為替市場とは

  市場の特徴

  東京外国為替市場の営業時間は北京時間の午前8時で、東部夏時間を区別しません。東京の外国為替市場の取引量は、ニューヨークやロンドンの市場ほど大きくありません。これは、主に米ドル、ユーロ、ポンドの通貨である、円が支配する主要な国際通貨取引市場です。一般的な取引では、円は様々な通貨に対して静かな市場ですが、日本経済が変動する場合、日本経済は全国の主要な資本によって特徴付けられるため、円も大きく変動します。イベント中に登場。地震は中国に戻り、円は上昇した。

  日本の特徴

  特にトレーディング市場では、金融市場は常に男性に支配されてきました。これは日本と矛盾しています。日本は男性主導の社会ですが、日本の主婦が貿易市場の主力です。特に外国為替市場では、伝統的な男性トレーダーに取って代わる資金が多く、外国為替市場の主力であり、外国為替証拠金取引は日本の主婦の生活の一部となっています。メディア分析を行っても、主婦は日本の個人投資家の大きな割合を占めています。この日本の特徴は、世界の外国為替市場に計り知れない影響を与えてきました。

  監督する

  日本の金融庁のFSAは、英国の金融行為監督機構のFCAとは異なります。日本では、外国為替証拠金取引の主体は日本の金融サービス機関ですが、銀行や証券保険などの日本のその他の金融業界も日本の金融庁の監督下にあります。これは中国とは異なります。中国は個別の管理を実施しています。銀行業界を包括的に監視する特別なCBRCがあります。中国証券監督管理委員会は、証券業界の包括的な監督を行っています。日本は混合監督を実施し、日本の金融機関はすべての金融業界を監督しています。