受験勉強がとりあえず昨日で終わりました~音符音符

















昨日まで受験勉強があったことからすぐに気づいた方がおられるでしょうが

(まずこんな日記見てる方がいるかどうかすらあやしいですが…(笑))







前期の大学落ちてしまいましたあせる













(ノ_・。)
















まあ、薄々分かってた

というかむしろ落ちるだろうな

って思ってましたが…




実際落ちたという事実に直面すると本当に悲しい…(>_<)
















ま、中期か後期本当に受かっててほしいです音符音符


そうじゃないと私立になるので

親への負担が…∑( ̄口 ̄)





そうなると親に本当に迷惑ばかりかけることに~…(;_;)
















それにポッポの友達を迎えることにもかなり抵抗が…あせる






親は国公立に受かったら買ってもいいよ


なんて言い方をするので…(*u_u)
















とりあえず本当に受かっててほしい(>_<)





どうか~受かってますように~o(_ _*)o