目標を達成する為に、とても重要になるのはモチベーションなんだと日々改めて思わされる

だけど問題はそれが下降した時(まだ大丈夫だけど)に、どう自分の中でクリアしていけるのか

明確でブレない目的が最重要だよね、多分

『心身共に成長し、人生を思いっきり楽しむ』

あとから読み返したら恥ずかしいかもしれないけど、今現在の正直な気持ち