幸い、命に関わるような外傷はなく、目の下の骨を骨折はしただけで済みました。
本人によれば、身体を押さ付けられて、原付バイクで引こうとするよう行為もあったそうです。
必死に逃げて、近くのマンションに入り、そのマンションの住人に助けられたとの事です。
事件のあった場所は、東松戸駅付近の中央公園というところらしいです。
なにぶん、私も出張中のためもあり、息子の治療などが優先ですから、このくらいしか情報がありません。
聞くところによると、最近、付近に屯っている18~20歳くらいの輩の集団のようです。
このような連中を野放しにしていれば、私の息子だけでなく、被害者がまた出る可能性も否定はできません。
警察の方も捜査はしているようですが、皆さんの協力も必要だと思います。
安心できる、安全な町作りは、やはり自分たちの手で作らなければならないと思うのです。
私は、何が何でも今回の事をうやむやにはしたくないのです。
ストーカーなどと同じ様に、後で重大な事件に発展する前に彼らを探し出し、彼らの親と共に社会的責任を負わせなければなりません。
東松戸周辺の方々が、このブログをみていましたら、是非、どんな事でも情報を下さい。
松戸警察の生活安全課でも良いです。
もちろん、匿名でも構いません。
【集団暴行の卑劣な者たちへ。】
君らが逃げても、必ず見つけます。警察が諦めても、全国5000社余に及ぶ、探偵業界を舐めないように。
少しでも良心があるのなら、自ら警察に出頭する事です。

