明日は18歳の誕生日\(^O^)/
やっときたーーー!
もぉ補導されたとき
うちだけ家に帰らされたり
ゲーセンでうちだけはいれなくて
ぽつんてされなくてすむ!笑
童顔だからかね?
すぐ年齢きかれてたの(´_ゝ)

とまぁそんな感じで
このぶろぐを更新するのも
これで最後なわけです。
今日のクラス会
なしになちゃたし(*_*)
次からは新しいぶろぐさんで
スーパーかまちょりあんならぬ
スーパーポジティブで
更新していこーと思います!
みんなみてね(^〇^)

あめんばー申請
待ってますよん!
知らない人もみたら申請な!←
New★Blog
CROOZもよろしく!
ついでにTwitterもね!笑
短い間だったけど
ほんとにほんとに
ありがとでした。
