(旧) 陽香Blog

(旧) 陽香Blog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!







ついにきたで!
明日は18歳の誕生日\(^O^)/


やっときたーーー!


もぉ補導されたとき
うちだけ家に帰らされたり

ゲーセンでうちだけはいれなくて
ぽつんてされなくてすむ!笑


童顔だからかね?
すぐ年齢きかれてたの(´_ゝ)台風





とまぁそんな感じで
このぶろぐを更新するのも
これで最後なわけです。

今日のクラス会
なしになちゃたし(*_*)


次からは新しいぶろぐさんで
スーパーかまちょりあんならぬ
スーパーポジティブで
更新していこーと思います!



みんなみてね(^〇^)ドキドキ

あめんばー申請
待ってますよん!

知らない人もみたら申請な!←



NewBlog

CROOZもよろしく!

ついでにTwitterもね!笑





短い間だったけど
ほんとにほんとに
ありがとでした。