今回は、サブであるヴィヴィ村に来たばかりのスパーク特集!

紫のボディ、イナヅマのような模様がクールだね。

 

朝、家にお邪魔したらまだ寝てました。立ったままの居眠りするくらいなら、すぐ後ろにあるベッドで寝ればいいのにね。

部屋は初期状態かな?このけんけんのゆかをうまく活かせる気がしないので、違和感が少ないこの部屋作りはすごい!

 

壁掛けは電飾看板とツートンシリーズの時計。

全体的に無骨な雰囲気がいいね!

 

ミツルギで初挨拶。普段は半目なのですが、にっこり笑うと雰囲気ががらりと変わります。

コワイ系でもあるし、目も怖いんだけど…服はメロンだし、イナヅマ模様だし、結構可愛い!

 

しかも口癖はピカッ!

お天道様がニコニコしてる!スパークもニコニコしてる!

お天道様がピカッ!爆  笑キラキラスパークもピカッ!爆  笑キラキラ

それを見てるカツカちゃんの笑顔もピカーーーッ!爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ爆  笑

 

 

こちら、右の石材タイルに囲まれた場所が交番なのですが、スパークが…。

言いたいことはわからんでもない。交番は気にしないけど、パトカーが通ると思わず背筋伸ばしちゃう…なんでだろうね。

 

交番の、存在自体が犯罪の抑止力になるってのは本当なんだろうなーと身を持って体験。

本来なら、常に自分を律して生きていくのが一番いいんだろうけどね。

お互い悪い事はしないよう気を付けようね!ねっスパーク!

 

こちら、ゴメスの目の前でゴメスとアグネスの噂をしているスパーク。

ほんとこの二人仲いいのよね。二人とも古参だから単純に付き合いも長いし、そこそこご近所さんだし、たまにペアルックしてるし!

 

個人と個人が仲良くなるのに、性別とか関係ないんだよ。

好き!嫌い!興味ないの三択しかないんだから。

 

そうだね、ミツルギ村長にとってのタコリーナさんみたいな親友ができるといいねー。

タコリーナ、本当にいい子だった。ヴィヴィ村のボケ担当の名は伊達じゃないくらいいい子だった。

 

おっと失礼、では忘れよう!

…でもご近所さんであるミントと仲良くなれそうだけどね?どちらも大人のリス同士。

二人が会話してるとこ見て見たいな!

 

そんなミントは、スパークとハムジの噂話をしています。

今この画面に映ってる、左の家がハムジ、真上がミント、右奥がスパークの家のご近所さんなんですよね。よくちっちゃきもの同士が、短い足でこの付近をテチテチ歩いてるのを目撃します。めっちゃ可愛いですよ…!!!!

ご近所さん同士で噂話しあってるのを見るのが結構癒しです。

特にその内容が「仲がいいね~」って話だと心がほんわかします照れ

キミたち、もっと仲の良さを我々に見せつけてくれてもかまわんのだが!!?ウインク

 

 

↓仲のいい住民さんたちを見るのが大好きな同士はここを押すのです!

人気ブログランキングへ (別窓で飛びます