今回はかっぺい様宅を作ったその後の話。クーコさんとの会話編!

いやほんとね、なんでかっぺい様なんかと結婚してしまったんだとクッソ失礼なこと考えてましたけど、話聞いてて納得したようなしてないような…。そんな感じの回。

お邪魔しておりま~す♪

 

「連れて行かせてもらってる」ということは、あの南の島って誰の所有物?コトブキさんは隠居して南の島に住んでるだけだよね?アレ?認識がずれてた?

それとも島でしてる仕事を管理してる誰かが別にいて、その人に許可とってるのかな?

 

おニーたんのいじわるぅ~!とわりとよく泣かせてしまいます。

悪気はないんだけど、あの顔可愛いよな(最低

でもあの年頃の子がすぐ泣くのは、さほど心配いらないと思うけどね。他人事だからそう考えちゃうんだろうか。どうなんだろ。

 

2回目の会話。

そうだね。かっぺい様の歌、結構好きだよ。

ただし、歌詞の内容には触れないこととする。

 

なん…だと……?

え、歌でクーコさんを落としたってこと!?すごいじゃんかっぺい様!!

どんな歌だったのかすごく気になる。曲調もだけど、主に歌詞が。

 

3回目の会話。

おお!キッチンをしっかり作った甲斐があったセリフ!

家の中を撮影してた時も、クーコさんとククちゃん、二人でキッチンに立ってましたものね。

 

なんだかこのセリフを呼んで、涙腺がゆるんだのは私だけでしょうか。

おいたん、子供の成長もの見ると涙があふれてきちゃうよ…

 

4回目の会話。

いや、色々ありますよ。

めっちゃ張り切ってお部屋のコーディネートしたんですから!!

 

5回目の会話。

あら嬉しいお言葉。

何度も何度も、数回に分けて増築したり改築したりした甲斐があったわ~!

 

ここで夫の母であるゲコさんの話を出してくとこ、クーコさんとゲコさんの良好な関係を感じ取れる。

これには後ろのククちゃんも思わずにっこり。

やっぱり1階にゲコさんの部屋を作ったのがよかったのかな。嬉しいね。

 

喜んで!!

いつでもご相談ください!

 

 

次回はククちゃんの会話パターンを掲載予定!

 

 

↓オリジナル曲で落として伴侶ゲットとかすげぇやん…と思った人はここをクリック!

人気ブログランキングへ (別窓で飛びます