bell*クリスマスに貰ったクッキークッキーがかわいかったので

食べられずに置いてたんですがare!?*汗

賞味期限が一日過ぎたのでぺこ食べることにしましたッはーと

・・・・・・ガクリもっと早く食べれば良かったぁ・・・・・・・


ちょっと出遅れたけど食べますからッッッむっふぅ



まずわはしっこをバリバリと好


これけっこうかなづち硬いみたいです!?


・・・ッ・・・バリッ・・・バリッ・・・・・(噛み砕く音おんぷ


鳥さん逃げてぇええええビックリ



だいぶデリシャス!食べましたWハート


もう鳥さんの姿はどこにもないですnani?*



もうこんなになっちゃいましたはっびっくり


頭を右の方からねずみかじってたら割れちゃったOK


さようならダルマーニ・・・旗振(←名前)



ごちそうさまごちそうさまでした♪ご飯はーと


なかなかおいしかったですいー





これ買ってきたっていうお店は&


カップケーキクチュールデセール フリュティエ

http://www.fruitier.jp/


岡山&広島メインのチェーン店らしいです


ケーキケーキとかマカロンスイーツとかいっぱいで幸せ幸せキラキラ




岡山では近年「atrawberry*フルーツパフェの街 おかやま」っていう企画で


いろんなお店がパフェパフェを売り出してるんですが


フリュティエもそのパフェ出してるらしいですッじゅる・・


m今年の誕生日はフリュティエがいいなぁ顔(微妙)ためいき





「E Hyphen World gallery」の福袋ですmWハート

毛糸ニット系3着とコートアウター1着で合わせて4着ぺこ

5000円だしこんなもんかなnani?*

・・・「ワールドギラリー」になっとるッガクリ



まずは全部入ってた[INGNI]ショ袋ショップバッグから

字汚くてすんませんむっ汗

生地がナイロンとか紙とかじゃなくて布っていうのがステキ

右下のロゴも嬉しいですッッ



これ確か値札見たら1万2千ちょっとでしたぱんビックリ

これだけで元取れてるよ♥akn♥キラキラ2

内側のあったかいやつ(?)*が取れるようになってて

春にも着れる2WAYですよあげいー

でも私は身長が低いのでこういう丈が長いのはちょっと・・・are!?*

大学入ったら、大人っぽく見せたい時に着たいと思います!!


またもやロング丈are!?*!!*

もうそろそろ挑戦してみよっかなぁ・・・汗

生地が薄いので春もOKっぽいですッ

袖口が丸いのと肩から袖まで編み込み風なのが可愛いキティちゃんおんぷ


次は毛糸ニット系二つ目の袖なしちゃんですケアベア イエローキラキラ

首のところがでろーんってなってて可愛いですおんぷ

言葉で表現するのが分かんない?*けど

首の布が多くて広めに開いてる服ですねッシャキーン!!

袖がないから中に何かシャツ着ようと思いますためいき


横向きの写真はちっちゃくなっちゃうので見にくい・・・うう

これで最後キラキラふぅふぅ

一応毛糸ニット生地なんだけどめっちゃ薄いですsei♥ビックリ

あとこれもロング丈なのかな・・・n?*

ちょっと色が微妙顔(微妙)ですけど春っぽい感じですきですお花



さてはーと

今回のhukubukuro*福袋・・・全体的に買って良かったと思いますケアベア グリーン

レイヤードによっては春もいけそうためいきなので

あとは私が着こなせるかですねむっ

大学生活はpencil*勉強も洗濯一人暮らしも忙しいけど

女の子は捨てたくないですッ決意!!

・・・・・って入学しても言えるんでしょうか・・・・・ガクリ




イーハイフンは店頭でもネットショップでも50%ぉふ♥

色々ワンピース買っちゃったのでまたうpしたいかなじゅる・・ふぅ

お出かけする時だけおしゃれ着になるってつまんないキラキラふぅふぅ


せっかく洋服いっぱい買っても活躍の場が少ない気がするうう



でも大学行ったら嫌ってほど私服考えないといけない・・・泣汗


さすがにそれはめんどいかも↓↓





ってコトで大学生活に向けて服のこといっぱい考えときたいので


このブログの中でこないだ買った福袋の中身とかセール品とか


いろいろ公開して自分で整理しようと思いますッぞうキラキラ







蝶々「E Hyphen World gallery」蝶々


最近イーハイフンがすっごいマイブームです好


変形的なシルエットとか色合いとかすっごい好きッ


ってことで・・・


次のブログはイーハイフン福袋の中身ぶちまけな感じでWハート