クリスマスに貰った
クッキーがかわいかったので
食べられずに置いてたんですが![]()
![]()
賞味期限が一日過ぎたので
食べることにしましたッ![]()
・・・・・・
もっと早く食べれば良かったぁ・・・・・・・
ちょっと出遅れたけど食べますからッッッ
![]()
まずわはしっこをバリバリと![]()
これけっこう
硬いみたいです
・・・ッ・・・バリッ・・・バリッ・・・・・(噛み砕く音
)
鳥さん逃げてぇええええ![]()
だいぶ
食べました![]()
もう鳥さんの姿はどこにもないです![]()
もうこんなになっちゃいました

頭を右の方から
かじってたら割れちゃった
さようならダルマーニ・・・
(←名前)
ごちそうさま

![]()
なかなかおいしかったです![]()
これ買ってきたっていうお店は
クチュールデセール フリュティエ
岡山
広島メインのチェーン店らしいです
ケーキとか
スイーツとかいっぱいで幸せ
![]()
岡山では近年「
フルーツパフェの街 おかやま」っていう企画で
いろんなお店が
パフェを売り出してるんですが
フリュティエもそのパフェ出してるらしいですッ![]()
あ
今年の誕生日はフリュティエがいいなぁ![]()




ニット系3着と
アウター1着で合わせて4着
だしこんなもんかな
ショップバッグから


が取れるようになってて




っぽいですッ




着ようと思います

ですけど春っぽい感じですきです

福袋・・・全体的に買って良かったと思います


で
買っちゃったのでまたうpしたいかな







「E Hyphen World gallery」
