米沢 | Scenes

米沢

おはようございます晴れ

ただいま米沢市におります
雨です雨雨



免許合宿のために来てまして
やっと半分を越えて終わりがなんとなく見えてきました音譜




マニュアルで取ろうとしているのですが、まあ面倒なこと!!
今すぐにでもオートマに変えたいですが…(笑)
まあ残り少ないのでマニュアルで頑張りたいと思います車









先日、教習で少し山の方に行ったらサルがいました!!

2匹も!!!!



野生のサルは初めてだったのでビックリしましたが、教官は驚く様子もなく、

サルは群れで行動するからそこらに何匹もいるだろうと教えてくれましたひらめき電球













今日の夕飯はサーロインステーキらしいのでそれを楽しみに1日頑張ろーニコニコ


ではでは、ごきげんようパー