お久しぶり | Scenes

お久しぶり

お久し振りです!


長いと思っていた春休みも早いことに今日で終わりです。。



明日から学校が始まるのですが

なんせ休みの期間が長かったもので

学校というものがどんなものだったか忘れてしまってますドンッ







長かった春休みですが割とダラダラしてしまいました。。反省です。。


というのも3月中頃に喉と鼻の手術をしまして、

どこかが悪かったわけではなく、鼻炎やいびきをなくすような手術です



それで喉を焼いたので2週間ぐらいおかゆ生活していました(・ω・)

2週間は唾を飲むのも痛かったので外出する気にならず家でグダグダしてしまいましたorz


いまは痛みもなくなっていびきもなくなった気がします!自分ではわかりません!!



また、医者さんに「つまってるねぇ~鼻で息したことないんじゃないの~」と言われた僕の鼻ですがだいぶとおりがよくなった気がします!

鼻炎もよくなった気がします!




あまりお値段もお高くないので鼻炎で困っている方やいびきがうるさくて困っている方におススメです!