つづき | Scenes

つづき

この前の日曜日はDKCを見に行きました。

出演者のみなさんお疲れ様です


すごく素敵なステージ見れて幸せでしたラブラブ





……








はい

ってことで、四国旅行の続きです。

2日目までは書いたので3日目です。



3日目は引き続き両親と姉と4人で男木島へ行きました

あいにくの雨で、ホテルから船乗りばに行くまででめちゃ濡れてテンションダウンダウン

着いて早々の待合室みたいなところがこんな感じで屋根が文字でできててオシャレでした音譜

photo:01



あまり時間がなかったんですが、小さな島だったので大体見てまわれました。
他はこんな感じです。

photo:02


photo:03





昼頃に高松に帰ってきてうどん食べて、バスで神戸へ

神戸で兄と合流してやっと全員揃ったところでumieに晩ご飯へ

photo:04




ちょうど夜のショーみたいなのやってて綺麗でしたクラッカー

photo:05


photo:06




この日は姉の家に泊まるため姉の家に帰宅


久しぶりに家族全員で集まれて良かったです( ´ ▽ ` )




4日目へつづく~




iPhoneからの投稿