やっと | Scenes

やっと

やっと書きます!
書かないと嘘ついたことになってしまうので(^_^;)



えーと、大まかに四国旅行でなにをしてたかというと、瀬戸内海で開催されていた芸術祭的なのを見にいきました(^^)



1日目は高松駅で親と待ち合わせて、小豆島へ行きました。芸術作品を見てまわったのですが、小豆島には


ワラで作られたこんなものや

photo:01




食器をつなぎ合わせたこんなもの

photo:02




なんだかかっこいいこんなもの

photo:03




がありましたー

…1日目以上です。




はい、次2日目!

2日目は朝に姉が合流して4人で直島へ行きました。

主に美術館をまわったんですが、撮影禁止だったのでほとんど写真無いです(汗)

まあ、はい。

photo:04



photo:05



これは草間彌生さんの

photo:06





…とこんな感じでした(^^)



長くなりそうなので続きはまた後日書こうと思いまーす(>_<)


では

iPhoneからの投稿