旅行♪ | Scenes

旅行♪



明日から家族旅行で四国に行きまーす(^^)


なので今日の宿泊地である姫路の友達の家に向かってます!


ん、家族旅行なのに友達の家に泊まるの?と不思議に思っている方もいる?かと思いますが、なぜか今回の旅行は現地集合ということで出来るだけ近くまで行っておきたかったんですねー(^^)


京都から鈍行行くと4時間くらいかかりますからね(>_<)



旅行のはじめからわりとグダグダな家族ですが(笑)
道中も1日目は僕と親の3人で、2日目に姉が、3日目に兄が合流するというちぐはぐ具合いです(^_^;)笑

ですが、家族旅行なんて久しぶりなので楽しんでこよーと思いまーす\(^o^)/

どこ行くのかあまりよくわかってないですか…汗



iPhoneからの投稿