戸高秀樹公式ブログ Hideki Roku

ブログの説明を入力します。


テーマ:
勝ち あれば、負けアリ



デビュー、あれば 引退アリ




先日の自主興行では、

沢山の方々のご協力を頂き、無事、大会を終えることが出来ました。




また、沢山のご声援を頂き、



心より感謝申し上げます。



本当にありがとうございました。




ですので、



次に向かいます👊



AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
清水トレーナー、達也、麗王とジムフローリングのニス塗りを、熊野神社で明日の祈願をし、
ラーメンしました!

皆、有難う!

この二人はプロテスト合格に向けて

頑張っております!

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
無事計量を終え、タント・ドマーニで栄養補給!

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

当ジム会員で俳優の


「宮田 佳典」さん


です!




ドラマのワンシーンでしたが、




次回はマジで試合が見て見たいですね!





これからも応援します!




押忍👊





  














 |  リブログ(0)

テーマ:
緑ボクシングジムのトレーナーであり、


僕の現役時代のトレーナーでもある


「加藤トレーナー」より、荷物が届きました。


そして、


封を開けてびっくり‼️


加藤トレーナー作品のレザーウォレット!



味が出たら、また見せてね!


と、言われておりますが


これは、貴重なので使えないですね😅


加藤トレーナー、


お心遣いを本当にありがとうございました‼️



 |  リブログ(0)

テーマ:


計量後、



新宿アイランドタワー、


イタリアン地中海料理

「タント・ドマーニ」にて、



栄養補給‼



さぁ!




「将太」、「広大」、「大洋」、




全勝するぞ‼


 |  リブログ(0)

テーマ:


本日は、



青山龍先生のコーチングを受けました‼





先生のコーチングを受けてからは



未だ負けなしの「ガンバレ将太」。




4月11日の試合も結果を残すぞ‼




青山先生、




わざわざジムへお越し下さり、




有難うございました‼
 |  リブログ(0)

テーマ:
先日、名古屋で沢山の戦友が集まりました!



「緑ジムOB会」



最高の戦友です



松尾会長、東マネージャー(現中日本協会長)、加藤トレーナー、横井トレーナー、
飯田先輩、元選手達、


また、現役当時 僕の試合を中継して下さった、中京TVの方々も駆け付けてくれました‼



語れば語るほど涙が溢れる話しで…





ちょうど20年前の今頃、




宮崎を離れ、




世界を目指す為に、




名古屋の「緑ジム」に拠点を移しました





緑ジム‼



万    歳‼



幹事役の村上さん、



大変お疲れ様でした‼




年1は、やりますか…(笑)




写真は、



お酒が入っていたので、



失礼致します。
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。