今日も嬉しい報告が…😊
登校拒否というか学校に行きたいけど行けない?子が
入学式の今日、久しぶりに学校に行ったって学生服で治療に来てくれたんです‼️
身体の声をきいて治療するポイントを探ると右のお腹に動きが悪いところが💡
そこを治療していくなかで本人から
『前からお腹痛かったんです。』って言ってくれた。
それまで会話は少なく元気ない感じだったけど、
今日は違う❗️明らかに喋れるように♪♪
声が出したかった❗️会話したかった❗️って
思えるようになってくれて最後には笑顔で帰ってくれた。
そんな1週間前でした。
今日は学校行っての話を色々してくれて学校の楽しさも知って欲しいな✨と思いました。
まだまだ不登校の生徒さん多い中で何か出来ることあると思うし力になりたい‼️
そんな悩みある人や親御さんなどに伝えたい❗️
身体は変わろうとしてる、助けを求めてる。
いつでも相談くださいね
