今日は部活が午前中ってことで、後半から行ってきました。

今年もチャンスタ前の「あじさい通り」が
本気を出し始めましたね😊
あじさい好きなんですよ〜

SOのダンパーがXRAYのやつから、アソシの13mmになってる😳
B7Dはすっかり抜け殻状態ですよ😅

SOはフロントのリバウンド減らしたらいい感じになったそうです。


四駆はフロントに引っかかり感があり。
「丸く曲がれない」との意見もいただく。
正解かわからないですけど、
ロワアームの角度が気になったので、付け根のブッシュ穴を下げてみて、ロールしやすくしてみた。
私的には全然走りやすいけど、どうなんでしょう🤔

今日はこいつも3パック。
レースから何にも変えてないけど、気持ちよく走れました😊
息子のSOには見る見る離されますが😅

グリップはよかったですね。

全日本用のスムージー2タイヤを買って帰りました。

さて、3.04mmという微妙な径のドリルを買ってみました。

YZ4のサスアーム穴を拡げるのに使います。3.1mmで開けたらちょっと緩すぎたので。
このドリル、チャックする部分は径が4mmあるので手持ちのピンバイスは使えず、ちょっと大きいのを買いました。