念願のレディオガガさんへ行ってきました🤗
このために昨日がんばったんです。
前回2人で来たのは3年前。


高橋さん、さくらいさんにお土産を直接渡すことができました🎉
動画で紹介してもらえたらうれしいなあ🥹

車はもちろんチャンプ土路面仕様のまま。
CORC用に買ってあったカクタスエボをとりあえず前後に履かせました。


車高は19mmまでしか下がらず😅
バネとか一切持ってきてなく。。。仕方ない

カーペットになったばかりのバギーコース。
ジャンプ以外は極めてフラット。
以前より広く、明るく感じますね✨

いやー、笑っちゃうほど走れません🤣
グリップ良すぎて滑る感覚一切なし。
こういう低いジャンプ?でコケまくり。
土で慣れてしまった息子くん。(私もね)
ステアリングもスロットルも雑なことが露呈。

さっそく壊しました。
ダンパー取り付け穴がエグレてます。
続いてアッパーアーム取り付け穴。
フロントもやりました。
そして定番のリヤアップライト。
一気にバキッとはいかないけど、ねじれる用に壊れますね。
グリップが高いカーペットコースこそ、丁寧に走らないといけないと高橋さんがおっしゃってました〜


今週末ストコンなので、あまりカーペットに寄せたくはないんですが、このままじゃ楽しくないし、できることをやりましょう。

ウィリーしまくりなのでスリッパーを緩める。
リヤタイヤは使い古したシュマッカーのカクタスに変え(フロントも替えたかったけど持ってこなかった)、
あとはケガの功名なんですが、フロントアッパーアームの取り付け位置を変えたらステアリングの初期がマイルドに。

4年前まで谷田部で走らせていたDB02 2WDの動きになんとなく近づいてきたような😁

それなりに走りやすくなったみたい。


あとはリヤのトーインを減らして、ウイングを弱っちいやつにすればいいかな~
重心ももっと前にしたいよね。

そんなこんなで慌ただしかったですが、息子君とああだこうだ言いながら、とても楽しい時間でした。

走りも少し丁寧になったと思うし、週末に向けてプラスになっていたらいいですね👍

ありがとうございました!