新年あけましておめでとうございます🎍


元日は恒例の千葉県金谷での食事から。

例年以上に天気がよくて富士山も伊豆大島もクッキリでした☀️

2日は久しぶりに養老渓谷へ。
粟又の滝
娘はツララが初めてで大はしゃぎ😊
氷と岩の間に水が流れるおもしろい現象がおきてました。
なんというオタマジャクシ感😳

冬に渓谷行くなんてどうなんだろうと思っていたけど、イイものですね🧊

自宅に戻って3日は息子とスーラジ初売りへ。
うちの主戦バッテリーがさらにお安く1本3000円だったので、3本買ってきました👍
息子はTT02Bを復活させたいそうで、パーツを買い漁ってました。


さて今年は、今まで以上に自作のお役立ち情報などお伝えしていけたらと思います。

あとは今年こそ全日本選手権開催をねがって🙏

ドライビング、セッティング技術も磨いていきたいですね。

今年もよろしくお願いします🙇