こんちわ〜!!

 

昨夜は営業中にお約束通り

伊勢角屋麦酒ヘッドブルワー出口さんがご来店されました!!

忙しい中、TBEまで起こしいただきありがとうございました。

そしたら、集まる集まるビール業界の有名人さん!! 笑

濃い??メンバーでイイ宴でしたね!

今回のイベント伊勢角屋麦酒 10TAP TAKE OVER は

ホントに盛り上がって、僕たちも楽しいイベントになりました。

出口さーん、次は来月のケヤキで会いましょね❤️

 

昨夜にて伊勢角屋麦酒は全部のラインナップが撃ち抜かれました

!!

みなさん、あざーーーす!

 

さぁ、そんな本日は開栓ビールが、、、4TAPです!

 

🍺大山Gビール ピルスナー   5.0% 鳥取

ホップのきいた爽快な香味の淡色ビール!いつものっ!に一番近いビールになります♫

 

🍺VEDETT EXTRA WHITE 4.7% Beigium

フルーティーでスパイシーな味わいが特徴。爽やかな酸味とドライな後味が広がります★

 

🍺ヤッホーブルーイング 僕ビール、君ビール。続よりみち 5.0% 長野

マンゴーやパッションフルーツを思わせる香りのアメリカンウィート!初夏にぴったりのビールです。

 

🍺志賀高原ビール 其の十 / NO.10 Anniversary IPA 7.5% 長野

酒米の使用もあって、度数を感じずにするすると飲める危険なビール。スッキリとした飲み口のインペリアルIPA!

 

 

写真最後は、昨日は楽しいイベントだったなぁと思い出しながら、通勤した朝の出来事!!

これが、現実かぁ〜。。。。。。。

帰ったら、嫁に怒られるかも〜

 

さぁ、気合い入れ直して花金がんばるぞ〜〜〜〜〜

 

TBE BREWING 03-6303-1195

TODAY OPEN 17:00〜

Cheers!!  

☆☆☆☆CRAFT BEER LOVE @TBE BREWING☆☆☆☆