マスクを付けることで起こる身体の不調と対策 | 春日部の整体屋が適当にブログする

春日部の整体屋が適当にブログする

春日部市藤塚の整体院、Total Body Cure癒か里(ゆかり)院長
遠藤紀幸と申します。
ジャンルに関係なく思った事や趣味の事など、ゆるーく時には辛口で綴っていきます。

記事の中で何かしら興味を持って頂けたら嬉しいです。

こんにちは。久しぶりにブログです。

 

たまには真面目な話もいいかな?っと思って、

今回は真面目な整体師らしい話をします。

 

なんかマスクしてて体調が悪い、首肩がこるって言う人いませんか?

まだコリだけで済めばいいですけどね。

 

長期間付けるほど、体調が悪くなっていくことも考えられますので、

首肩専門整体院のブログをお読みいただけると嬉しいです。

 

https://kasukabe-yukari.net/223/