何年ぶりよ。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

みなさま、こちらでは超お久しぶりです。

 

3月中旬くらいからお仕事はいったん休業状態となっておりますので、最近はゆっくりと過ごしております。

ゲームはスプラトゥーン3のバイトやってたり、モンハンライズもやってたり、そしてドラクエ10オフラインをとりあえずクリアまでしてver2の追加コンテンツのところまで進めたいと思って遊んでます。とりあえずラスボス前まで来たのでもう少しかな。

 

Twitterはこういう今の状態でも全然タイムラインが追っつかなくて今も5日ほど追えてません。やっぱりフォロワー減らしていかないとダメかね。俺が歳なだけかね?

 

昨日のファイターズ。清宮・野村・万波のホームラン。素晴らしいねぇ。この3人がもっと活躍してくれると、ファイターズも十分戦えるチームになると思います。明日からのソフトバンク戦は2連戦なので、悪くても5分の1勝1敗でいってくれれば。でも火曜日って去年もそうだけど、ファイターズは勝てないんだよなぁ。おそらくロースコアの勝負なので、なんとかワンチャンスをモノにしてほしいです。

 

今日書いてみて、またこちらでちょこちょこ書くかもしれないし、また間があくかもしれませんし。

とりあえず近況として久しぶりに投稿してみました。それではまた。