久しぶりに3DSゲーム買う。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

今回、GE●で購入してきたのは、

3DS版の「超回転寿司ストライカー」です。

 

このゲームの体験版をswitch版でやってみたんですが、操作的にタッチ使った方がいいかなぁと思ってね。
それであえて3DS版の方を選びました。
 
今回、回転寿司のスシローとコラボ展開してるようですが、こちとらド田舎なもんで。
お店が近くに余裕でありませんのよね。
 
明日からついにお仕事が多忙になりそうなんでね。
毎回ながら、今作もどこまで遊べるのやら。
現状遊んでるの「ドラクエライバルズ」くらいだからねぇ。
 
あとはスプラトゥーン2さん。俺のチームだけ回線落ちとかやる気のないヤツ入れるのやめーや。
ホント普段仏と言われる俺もブッチ切れやでホンマ。
 
ということで、今日はこのへんで~~。