三種の神器。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

みなさまこんばんは。

今回は新カードが出るたびにコレクションがてら買ってしまうコレをご紹介。

 
{9BFBA73A-9523-4363-BF36-587B30FEF28A}

「ニンテンドープリペイドカード」今回は3種類のご紹介です。
先日(3月12日に)発売された「どうぶつの森・3000円」はセブンイレブン限定で。同じ日に発売された「星のカービィ25周年・1500円」はローソン限定で。そして昨年12月に発売していた「マインクラフト・4000円」の3種類です。
 
ココだけの話。マインクラフトの奴は買った覚えがなくって、今回の新カード2種類が出たときに、ホームページでマインクラフトのカードも出たのを知って、アレ、これも買わないとなぁ。と思って手元のカードを改めてみたらすでに買ってました(笑)
 
この3種類だけで8500円分。さて、何買おうかね(笑)switchの「ゴルフストーリー」ってゲームが気になってるので、これから攻めてみようかね。そして毎回ながら、遊ぶ時間の確保が最大の問題という…。
 
しかし毎回カード出る度に買ってるひとってどれくらいいるんでしょ?まぁダウンロードゲームを結構買う人ならね。使い道もあるってもんですけど。私は今のところ20000円弱くらいは溜まってる感じなんですよねぇ。使い切ることはあるのでしょうか??
 
明日は強引に休みもらったから少しでも遊ぶ時間もてればいいなぁ。でも明日は妹が帰省するっていうから、そっちに時間取られるだろうなぁ。むぅ。