たまに書くからあなどれない。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

みなさん今さらあけおめことよろ。

そして今回の画像はこれまた驚くなかれ。昨年年末スクエニの通販サイトから届いていながら、本日まで箱から開封してなかったものを。

 

{C7B3BABA-869C-4A9C-BC6A-1AEE09113A47}

サガオケ!オーケストラコンサートのCDですね。イトケンの音楽にはお世話になっております。最近はカルドセプトの曲ばかりお世話になってる感じですが。サガの音楽も名曲多いもんね。
 
さて、今年は何回このブログを書くのでしょうか?忘れた頃にやってくる。そんなブログになるかと思います。それでは。