オデッシィ、デッシィ。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

今日のお仕事帰りにワタクシのお馴染みのお店「GE●(伏字意味無し)」にて買ってまいりました~!!

 
{4D9E71C9-FB52-482D-848A-1690C70C4286}

switchソフト「スーパーマリオオデッセイ」と、同日発売の「amiibo・ウェディングスタイル」の3種です~。
 
amiiboは今日行って3つともあったので、半分勢いだけで買ってきちゃった。ついにマリオシリーズも発売になったねぇ。うれしいねぇ。
 
さて!ここでまたまたたまたま問題が。オデッセイの実質1コ前のシリーズソフトWiiUの「スーパーマリオ3Dワールド」も発売日に買ってというかDL版で購入していたんですけど。こっちはまだ1ステージも遊んでいないのよねぇ…。いつやろうかね。
 
今作はとりあえずちょっとずつでもいいからコツコツ進めていこうかなって思ってます。さらに時間が足りなくなるのは必至。果たして時間確保はできるかどうか…。