セブンでゼルダの一番くじ | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

こんばんは。

先日のカービィのくじに続きまして、今日は近所のセブンイレブンで「ゼルダの伝説」の一番くじをやってまいりました。

 

今回も手堅く2口分で。私も成金じじぃなら全部買い取ってやりたいくらいですが、そんなに持ち合わせがあるわけでもないので…。

 
{A230133C-92F9-4546-84D4-FB26E43316AF}

結果はコチラ。今回はC賞とF賞でカービィの時みたいにカブらないでよかったですね。C賞は「ハートのお皿」でF賞はグラスですね。
 
グラスはこれからの時期は冷たいお飲物をいただけるんでしょうけど、このお皿。あまり深さがないため、そんなに盛ることはできなさそうです。まぁ飾っておくのが一番いいのかもしれません。
 
今度はスプラ2の時が引きどきかなぁ。まぁ1回620円とそこそこ高額なくじですからね。皆様も金銭に余裕があるときにでもぜひ。
 
 
 

マルチポーチ ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
マルチポーチ ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド