どこが温暖化してんねん。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

いやはや、今年はおかしいですよみなさん!!

 

{899E737D-5718-4BDD-8FB1-843FBF939A5A}


これ11月の1日のお外ですよ!そりゃ地元はさ、雪にはバカみたいに恵まれまくってる地域だけどさ。こんなに早くこんなに積もるなんてこと早々ないから。

 

地球の温暖化なんて本当なのでしょうか?こっちは全くの氷河期ですよ。

ちなみに今日も相当積もりましてね。面倒なので今日の画像なし。

大体上と同じくらいまた積もってきましたわ。

 

相変わらずなんにもやりたいことできてません。もっとゲームも録画番組処理もしたいのに。

前も言ったけど、睡眠時間減らしたい。寝なくていい身体になりたい。

明日からまた仕事三昧かぁ。寒くて何にもしたくないわ…。

 

 

 

 

雪国 (新潮文庫 (か-1-1))
雪国 (新潮文庫 (か-1-1))