処分ぜんぜんできない。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

先日やっと録画処理を1つだけ…。

 

{0086772E-06AC-4479-8469-F70E5B8F0E28}


「さんまのお笑い向上委員会」ですね。この回をようやく拝見したんです。

右上を見たらわかりますが、「第二十話」だって。

放送日は2015年9月19日…。もう1年以上前やないの…。

最新話が69話みたいなので…。相当キッツイな。これを追いつくのは。

 

この番組に限らず、もう何か月、ヘタしたら年単位の録画番組がいくつかあるので、全部観るのに何十年かかるか今から心配です。

 

どこかで見ないで思い切って処理する必要もあるかも…。

皆様も録画の溜めすぎにご注意くださいませ。

 

本人vol.11本人vol.11
1,026円
Amazon