あまりにも暇が無いので。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

本当は昨日書くつもりだったけど、時間がなかったので、こんな時間にめずらしくスマホからの投稿。

{D095EBE9-D46E-4C9C-B4B4-A75B74B8D6CE:01}

この前コンビニで、ダイドーのコーヒーにこんなオマケがついていたのが売っていたのでいくつか購入してみました。

この画像は「ファミスタ」のですね。懐かしいやねぇ。あと3つほど買いました。

ついに「スーパーマリオメーカー」が発売されましたね‼︎寝る前に少しだけプレイしましたよ。

今日も帰ってきたら、遊ぶ予定でおります。かなりのコースが投稿されてることを願って。

スマホだと文章打ちにくいので今回はこの辺で。アフェリエイトも今回は無し‼︎(笑)