もうすぐ。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

今年もフジテレビの27時間テレビの季節がやってまいりますねぇ。

まぁ本日の6時半からの放送ですか。楽しみですねぇ。
ワタクシはこのためにわざわざ今日はお休みを超強引にいただいたわけですが。寝だめしとこうと思って昼まで寝てやったのはいいんですが…。

水曜日に放送だった「ミラクル9」が北海道では日ハム戦で中止になってたんですね。代替放送が今日の午後1時って水曜日の時点で番組表に載っていたので、今日起きてから観ようと思ってたんですが…。HTBにしたら、高校野球になってる…。

ん?と思って今日の新聞で改めてテレビ欄調べたら、午前中にミラクル9が移ってました。




チキショーーー!!(なんたらだゆう)


ま、もう仕方ないので諦めますがねぇ。テレ朝系はどんだけ高校野球好きなんだかねぇ。


というわけで、もう私は27時間テレビに切り替えていきますです。


ま、もう私も歳だし、月曜からまた大忙しシフトのお仕事なんで、全部は観ないと思います。朝型は仮眠して体力だけはなんとか持たせたいなと。まぁ、ナイナイの絡んだ年はだいたい面白いですから期待しております。


ドラクエ10なんかも今日も誘われていたりするんですけどねぇ…。おそらくこっち優先になると思いますよ…。同時にやってやれないこともありませんけどねぇ。深夜帯はちょうど面白い時間帯でもありますからねぇ。厳しい感じです。


考えてみたら、昔はいろいろやってたよねぇ。俺も。コーナーごとにブログにて感想を速報的なことで書いてたし、さらに前なんかチャットに一人乗り込んで独占?して一人でくっちゃべってたもんなぁ。もう今は無理やで。体力そこまでない。


てことで。今年も年に1度のフジテレビのお祭りを楽しみたいと思います。フジテレビもここ数年はいろいろ大変みたいだけどねぇ。やっぱりあっちの国を相当優遇したころからおかしくなったのかなぁ(謎。



ミラクル [DVD]
ミラクル [DVD]