昨年末からの隠し事。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

どうでもいいけどタイトルに「かくしごと」って打ったら、最初に変換されたのが「隠し子と」だったぞ!!俺は朝香光代じゃねぇってんだ。あたしゃねぇ!!ならぬ「あたしじゃねぇ」と。


実は昨年の年末にお届け物あったんですが、紹介しようしようと思ったらこんなに時間が経ってしまったと。そんなわけで届いていたのはコチラ。


{9B076ED5-A522-467C-A32A-22ABE4EEDABE:01}




「半沢直樹」のブルーレイBOXでして。画像のとおりまだフィルムはがしてません。俗にいう未開封のまま状態。となりの「どうでしょうDVD全集4」と共に、全然見る暇がないのでございます。

半沢はリアルタイムでは最終回くらいしか観てなかったのよねぇ。あんだけ話題になっててもなかなか時間がなかったのもありまして。んでブルーレイで出るしなにやら未公開シーンもあるようなので、思い切って買ってみたという次第。このままなら仕事が落ち着く春までお預けになりそうですね…。


貴重な休みもほぼ寝て終わりそう…。昨日から疲れがひどくて寝まくってる。時間もったいないけど、しょうがないもんなぁ。さんまさんみたいに寝なくてもいい身体になりたいもんだ。


ホールドオンが3月で終了するみたいね…。実はnothingさんじゃないけども、私も録画溜めておりまして、11月の頭から未視聴状態。回数にして50回分ほど。全然追いつきそうにないので、HDDの容量がヤヴァイ。オトナってやだね。時間の使い方にどうしても限りがあって。


そんなわけで、今週で1月も終わり。早いものです。明日からなんとか頑張ってまいりますわ。



半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX
半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX