ネルマエニ。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

今日というか昨日は妹が我が実家に1泊で戻ってきてね。また親父が張り切って高いお寿司とすき焼き用意したのはいいけど、高いの用意しすぎと妹に怒られとったわ。まぁしょうがないのかね。年に1回だけしか帰ってこないんだから。

それなりに掃除したんだけど、気に食わないのか妹はそれからさらに自分で掃除機かけとったわ。一応こういうところは女性なのかねぇ。


そんなわけで久しぶりに家族そろったのもあって、今日はテレビ全然観れなかったな。ミラクル9もホンマでっかもあったのにねぇ。仕方なし。さっきなんとかカルドセプトのフレンド戦だけ1回したけども。ドラクエ10も全然遊べませんねぇ。また録画溜まってきたし…。


あとさっきWiiUで「Dr.LUIGI細菌撲滅」DLしてみた。L字カプセルの1人用やったらLV30まで苦労なくクリアして飽きたからわざと終わらせた…。今度Wi-Fi対戦してみますかね。



With LUIGI 30th Anniversary: ザ・イヤー・オブルイージ メモリアルムック (学研ムック)
With LUIGI 30th Anniversary: ザ・イヤー・オブルイージ メモリアルムック (学研ムック)