2014初書き。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

はい。今年最初のブログ投稿ということで、皆様本年もよろしくお願いしますよ。

相変わらず正月休みを満喫しているのはいいとして、寝すぎちゃって困りますね…。そんで録画処理はほとんどやらずにゲームの比率多し。といってもドラクエ10かカルドしかやってませんが。たまに「ファミコンリミックス」という感じでしょうか。


しかしこの年末年始はこっちはバカみたいに雪が降りまして大変そのもの。12月は雪が少ないから安心していたら、ちょうどこの時期にきやがりましたねぇ。結局毎年どこかでこうなるんです。この地域は。


さて、早いもので?明日の夜は一部のマニアックな皆様に大不評の「キャピキャピ天国」が昨年お盆以来の開催となっております。本当は2020年までお休みいただく予定でしたが、私のひょんな発言が痛手となりまして、約束を果たすべくの開催です。今度こそ最終回でも悔いはないという心持ちで挑みますので、よかったら20時54分開催に合わせお越しくださいませ。


あと休みもたぶん2日かぁ。休みだと本当に早いもんだね。
皆様も今年1年よい年でありますように。
私も美女に囲まれるいい年でありますように(謎。



「キャピ・キャピ・ポッシボー」―THEポッシボー写真集
「キャピ・キャピ・ポッシボー」―THEポッシボー写真集