落ち着いたと思ったのに。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

この土曜日は久しぶりの大雪となりまして、地元のJRは運休の嵐。でもこっちの仕事は休みすらならず平常運転。どうなってんだこりゃ。

地元の2つとなりの村なんか24時間で80センチも積もったんですってよ。まぁよく降りますな。地元もそれでも30センチくらいかな?せっかく落ち着いたと思ったのにねぇ。東京でこうなったらどれくらい影響あるのか気になるので東京でも大雪降ってください。ってか!!

チャゲ&飛鳥復活宣言かぁ。中学~高校の時はいろいろ聴いてたなぁ。今時本格的なエーティストも少なくなってきてますからね。新曲でもまた出してもらえればうれしいところです。

とりあえず、明日くらいはゆっくり休ませてくださいませ。



直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!?大雪・ニセコ編 [DVD]
直CUE!勝負 目指せ!北海道完全征服!?大雪・ニセコ編 [DVD]