残した功罪。 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

なんだかんだでゆっくりできたようでできなかったというのがこの年始のお休み。

録画処理録画処理と言いながら、結局思っていたよりも全然できなかったことをご報告申し上げておきましょう…。

なんせ、連続テレビ小説「純と愛」は11月29日~がまだ未視聴。
「連続クイズホールドオン!」は12月4日~(正月SP含む)が未視聴。
BSの再放送で全話録画した「王様のレストラン」も7話から未視聴。
その他にも「明石家サンタ2012」「超タイムショック(半分視聴)」「VS嵐新春SP」「P-League(あと5週分)」等とまだまだまだまだ残っております。


明日からまた仕事のため、このままだとまた溜まっていく可能性が高いですねぇ。
今のところHDD残量が53時間はあるのでいいんですが、それでもどうなるか心配でございます。

実は昨年末に少しでも解決できるように、あるものを購入していたんですが、「それは、また、別の話…」(「王様のレストラン」より)。



ボウリング革命 P☆LEAGUE オフィシャルDVD VOL.7 ~第2回P★リーグドラフト会議 芸能人最強ボウラーが監督! ~
ボウリング革命 P☆LEAGUE オフィシャルDVD VOL.7 ~第2回P★リーグドラフト会議 芸能人最強ボウラーが監督! ~