二〇一三 | TBC-BLOG

TBC-BLOG

ヘキサゴンデータベースの管理人による、たいして面白くもない話や話題をちらりほらり。暇つぶしにご覧いただければ。

今年初のブログですか。みなさま遅まきながらおめでとうございます~。
本年もこそこそやってまいりますのでよろしくお願いします~。

さて、この年末年始。私はまぁぐぅたらしてたといえばしてたわけですが、久しぶりに3DS「カルドセプト」をオンライン対戦で遊んでました。

発売から早いもので半年が過ぎましたが、今でもかなりの方々が遊んでいます。本当にいつまでも熱い対戦ができるボードゲームですねぇ。今からでも遅くは決してありません。興味のある方はぜひ遊んでみてください。

久しぶりにWiiUも起動しました。意外にもマリオUとゾンビUはほったらかしで、モンハン3Gオンリー。屋良で部屋立てたら結構来てくれまして、HRも上がって上位になることができました。まだまだ装備は貧弱なのでそろそろ新しいのをそろえたいですねぇ。

個人的に早くYoutubeとニコニコ動画をゲームパッドで観たいね。まぁようつべはインターネットブラウザからなら観れるんですけども、専用アプリから観れたら一番いいもんねぇ。早いところVerアップお願いしますよ。ええ。

正月番組もそれなりにだらだら観れる番組があって、なかなか録画処理進まないです…。
結局は超暇になる春先までは難しいんでしょうか…。



カルドセプト
カルドセプト