お詫び申し上げます。 | 大阪で腰痛・膝痛・頭痛・坐骨神経痛に自信あり!田辺整骨院スタッフリレー日記 2

大阪で腰痛・膝痛・頭痛・坐骨神経痛に自信あり!田辺整骨院スタッフリレー日記 2

大阪府大阪市東住吉区にある、首痛・肩痛・腰痛・膝痛・股関節痛・頭痛・ヘルニア・坐骨神経痛・手足のシビレなどの症状に有効な最先端骨格矯正を主とした治療を行っている田辺鍼灸整骨院のスタッフが、日々思ったこと感じたことなどを気ままに綴る日記です。


【治療院について】

NEWスタッフ紹介  院内紹介   患者様の声



【各症状について】

肩こり  腰痛  坐骨神経痛  手のシビレ  ギックリ腰
膝痛   寝違い  ムチ打ち  頭痛   腱鞘炎   



【健康コラム】

四角い骨盤
頚椎(首の骨) 骨格の歪みが及ぼす身体への影響

栄養学       骨格の歪みを作る不良姿勢

東洋医学マメ知識


お悩みの症状気になる項目をクリッククリック 




 NEWクリック夏季限定 サマータイム企画!

≪夏季限定で診療時間が変更になりました≫




「申し訳ございません


先日、当院のカナブンこと高田香菜子が退職致しました。


「かなぶんのひとりごと」


にて最後のご挨拶をさせて頂きましたが、こちらの不手際によりブログ記事を削除してしまい、患者様の皆様に大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。


ブログの記事を再更新致しましたので、下記からご覧下さいませ。




クリック「カナブンのひとりごと」 クリック






田辺鍼灸整骨院
(最先端骨格矯正TANABE併設) 


大阪市東住吉区東田辺2-7-3

ご予約電話:0120-06-7772

ホームページ:http://tanabe-kenko.net/

スタッフブログ:http://ameblo.jp/tbctanabe