厳しい寒さの続くこの冬、いかがお過ごしでしょうか。
さて、もうすぐイースターを迎えます。
イースターは、主イエス・キリストの受難と死、そして復活を覚える、クリスマス同様に大切な日の礼拝となります。
そのイースター礼拝に、ぜひご一緒に与っていただければと思い、ご案内させて頂きます。
受難日祈祷会
- 3月29日(金) 午後1時30分~
- 3月29日(金) 午後7時~
イースター礼拝
3月31日(日) 午前11時~
礼拝の中では、「召天者記念祈祷」と、お集まりの皆さんとともに守る「主の晩餐」を執り行います。
また礼拝後にはご一緒に昼食を頂きたいと思いますので、どうぞご出席ください。