2008/6/6 LEMON HEAD@新潟LOTS
BEAT CRUSADERS
プリングミン



ロッツ新潟初めて行ったけど、想像以上に狭かった!
500後半辺りで会場に入ったけど、社長側4列目でした☆
グッズで並んでる人多かったからね。

まずは対バンのプリングミン。
聴いたことなかったからてっきりスカ系かと思ってたけど、全然違った(笑)
声はcharaみたいな感じかな♪
ボーカルとドラムの人が女で、凄く可愛かった(^^)v
ドラムも力強くて、ギターもベースもかっこよかった!
緑ポロシャツのギターさんがツボでした。
音源が欲しい(>_<)

そして前説があり、サスカッチでメンバー登場!
社長側は女の子多かったのに、みんなすさまじすぎるよ!
1曲目が始まると後ろの人の手に押されて顔上げられなくなったので、ちょっと後ろ下がりました。
それから周辺を行ったり来たりしてた(笑)

今回のアルバムは前の日に買ったから、聴き込めてなかったけど楽しい!
FEELとLOVEPOTION#9好きだぁ☆
あとまさかのSIBERIAN GIANT!
恒例の痴漢対策も楽しかった!
アントキのタロアツさん(笑)に続いて、叫んでる光景は凄い!
それからは無心で盛り上がってたので、記憶があまりありません(笑)

終盤に差し掛かって、後ろのモッシュゾーン辺りにいたけど、モッシュする体力と水分がなかった(笑)
ダイバーと前に突っ込んでいく人を眺めてました(^^)

MCでは…
・クボタさんはアルバム買ってない人に「ふざけんな!」って言ってた(笑)新潟限定らしいです☆ヒダカさんは殺す!って言ってたけどね(笑)
・マシータジュニアが夏にリリース(誕生)するらしいです!てか小さいからドラムで隠れて顔しか見えない(笑)
・タロウさんがタロウちゃんって言われてる意味が分かった気がする(笑)今日も芸人のネタを使ってはスベりまくってました(^^)
・ケイタイモの新潟明訓ネタは恒例らしいけど、あまり反応がないらしい(笑)
・みのわ!みのわ!宝石みのわ!!
・アルビチアでビークルの曲が使われてるらしく、ヒダカさんがアルビのタオル使ってた☆
・クボタさんがぎこちなく「チェックスしてください」って言ったら、タロウさんが「ようこそ、こちら側へ」って(笑)
・結婚してるメンバーがラジオでひどかったりすると、奥さん方はクボタさんにメールするらしい(^o^;

本編が終わったから、即ドリンクへ!
アクエリアス飲んで大分生き返った(>_<)
でも体調がよろしくなかったから後ろで。
後ろも自由に楽しむ人がたくさんいて、居心地よかったです☆
HIT IN THE USAはライブには欠かせない曲だね。
2日間連続で聴けて嬉しかった♪
そしてDAY AFTER DAYサビ前のクボタさんの声に痺れた!
kuhのライブも行きたいよ~(>_<)

2回のアンコールが終わった後、時間も迫ってきてたからとりあえず缶バッチとキーホルダー買ってたら会場からメンバーの声!
曲はやってなかったみたいだけど、マタニティーとか言ってました(^O^)
エコーうける!

次にビークルのライブ行くときまでに、体力鍛えておこう(笑)