ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近自分のキャリアについて悩んでます。
まあ単純にいってしまえば将来したい仕事が想像できんのだよね。
もう22になるしな。
いまのゼミの先生はいろいろ親身になってくれるし、
ゼミのディスカッションは興味あるんだよな。
少なくとも自分のこれからの人生の時間半分は仕事やん。
真剣に慎重にえらばな。
やりたいことはできんかもしれんけど自分に合った自分らしい仕事
したいねえ。
男性諸君、男なら仕事・趣味・女、後悔ないようにね★