久々に | りょっ記new

久々に

いやーめっちゃあいたな。

いろいろあったというか、

正直ブログめんどい

俺はだめだめ人間や!!

でもパソコンいじる時間あんまないんだよなー

大体昼間学校あるし夜からバイトあって、

帰ってきたら12時まわってるし。。

パソコンなんて曲作るか聞くかAサイトかって話。

あ、こんな話じゃねーわ。。

PCAPはボーカルが受験のため生まれ変わります。


なんで、皆様からのよりよい意見を参考にネーミングしてもいいかなって思ったんで

「BLOCK」か「LEGO」の入った名前(NEWボーカル思考?)を考えてください。

ほんで少しでもいいのがあったらコメントお願いしますm(__)m

メンバーでもいいっす。

コメントがなければ「BLOCK PART」になってしまいます。

個人的にヤダ

(理由は後ほど、いま授業中なんで)


とりあえずおらに元気を勇気を