久々に
いやーめっちゃあいたな。
いろいろあったというか、
正直ブログめんどい
俺はだめだめ人間や!!
でもパソコンいじる時間あんまないんだよなー
大体昼間学校あるし夜からバイトあって、
帰ってきたら12時まわってるし。。
パソコンなんて曲作るか聞くかAサイトかって話。
あ、こんな話じゃねーわ。。
PCAPはボーカルが受験のため生まれ変わります。
なんで、皆様からのよりよい意見を参考にネーミングしてもいいかなって思ったんで
「BLOCK」か「LEGO」の入った名前(NEWボーカル思考?)を考えてください。
ほんで少しでもいいのがあったらコメントお願いしますm(__)m
メンバーでもいいっす。
コメントがなければ「BLOCK PART」になってしまいます。
個人的にヤダ
(理由は後ほど、いま授業中なんで)
とりあえずおらに元気を勇気を