ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
そーいやさ、最近タバコやめようかと検討中だった。
理由その①:最近の経済的不況
その②:健康面 (肺活量バカ落ち いんぽになる)
その③:くせえ
てなかんじ。でも、結局今日吸ったw
ミッションインポッシブル!!
ぼくは言い訳は嫌いです。そしてよくします。
ちなみに画像は前のブログのやつね。