Kiss Only One Lady | りょっ記new

Kiss Only One Lady

そーいやさ、最近タバコやめようかと検討中だった。


理由その①:最近の経済的不況

   その②:健康面 (肺活量バカ落ち いんぽになる)

   その③:くせえ

   

てなかんじ。でも、結局今日吸ったw


ミッションインポッシブル!!

ぼくは言い訳は嫌いです。そしてよくします。



ちなみに画像は前のブログのやつね。

moon