えっ、明日が秋番って本当!? | TBC部員の日常

TBC部員の日常

TBC = Takushoku Broadcasting Club
拓殖大学放送部です♪

TBCの部員たちが、日々の活動や生活をまったり書き綴る、そんなブログ。バカなのは仕様です。


お疲れ様です。TBC二年のあらい♂です。


明日が秋番らしいですよ!!


番組プロデューサーの松岡さん!!



はい、秋番なんです。

そして今日はリハーサルでした!

皆のやる気が目に見えるようです。


そんな一枚…と言いたかったのですが、忙しくて写真撮れませんでした…ごめんなさい。


代わりに昨日の写真を。






 


ラジオドラマ連続出演記録更新中の砂田君です。


夏番でもWDJにてトップバッターを務めてくれました。


「知ってる!」という方がいらっしゃれば幸いです。
私が怒られずに済みます(笑)




そんなことは置いておいて、しつこいようですが番発なんです!



よろしければお越し下さいm(_ _)m



先輩方から頂いたエナジードリンクを飲んでがんばります!


 






よろしくお願いします!!!





私信:すなだ君、変な説明載っけてごめんなさい。 ゆるしてね☆