決断 | 東京バンバータ アンオフィシャルブログ 「オイ!タケ坊!アイホン貸せ!」by虎泰

決断

私、決断しました!メラメラ

36歳の夏!真っ盛り!メラメラ

整形手術します!
photo:01



ジョーク![みんな:01]

本当は酷使し続けた右肘にオス入れます!叫び
ジョーク2!

本当はメスを入れます!

以前から痛みはあったんです!
(  ゚ ▽ ゚ ;)
でも、痛いのは気持ちが弱いからだ!って我慢してました…

そんなアルフィー、三人組。
ジョーク3!

そんなある日。

我武者羅に野球の練習をしていたら、肘がパキッ!ってナイスな改心の一撃が音したのドクロ

はい、病院に行くと、肘にヒビ入りました!靭帯伸びました!骨の欠片多数!
フルコースでした。[みんな:02][みんな:03]

で、先生に

幾つまで野球やるの?汗
と、聞かれたので即答で、

一生現役です!
って、力強くスピーチしちゃいました![みんな:04]

確かに、私生活に支障が出て来てたから、やるならNOWしか無い!と、野球の神様からショートメールが届いたからさラブラブ

よって、明日、手術します!

ドクター、頼みました!

私は気合い入れて、手術台に上ります!
photo:02








iPhoneからの投稿