デビュー | 東京バンバータ アンオフィシャルブログ 「オイ!タケ坊!アイホン貸せ!」by虎泰

デビュー

かなりの久しぶり大会ラブラブ

最近はもっぱらFBばかり音譜
タイムリーにコメントが入りワクワクしちゃう!

でも、昨日、指摘を受けた!
お前のBlogを楽しみにしてんねん‼

更新せんか‼

と、言う事で、近況報告を!

なんと、ロッキー、36歳の春にデビューしました!!!

この歳でのデビューと言えば、

公園?
アイドル?

ノンノン[みんな:01]

渋谷のディベルタ
http://diverta-shibuya.jp/
と、言うシャレ乙なお店で開かれたイベント、その名も「ノンジョルノ」

この店のシェフが友達で同じ宮崎出身。で、シェフが中心として企画されたイベントがこの、ノンジョルノ
photo:01



宮崎弁で、飲んでますか?と、言う意味ラブラブ

総勢200名を超える大盛況!

ここでデビューしちゃったアップ

それがこれ!


photo:02



ラッパー!

しかも、カンペを堂々と見ながらの世界初のカンペラッパーニコニコ

ついつい出来もしないのに、軽い気持ちで、オレラップ出来ラッチょ!なんてね!

って、言っちゃたら、

じゃあやってよ!と、言われる叫び

引くに引けないオレラッチょ(ーー;)

みたいな感じデビュー!

でも、人間、ヤル気になればなんでも出来ラッチょ!

調子に乗って、第二回もやってみたラッチょ!
photo:03



毎日が変化。

同じ日は一日も無い。

だったら、毎日何かに挑戦して生きたい。

そんな、オレラッチょ!
photo:04






iPhoneからの投稿