お笑い | 東京バンバータ アンオフィシャルブログ 「オイ!タケ坊!アイホン貸せ!」by虎泰

お笑い

先日とある都内飲食店にてビール

友達と待ち合わせ[みんな:01]

いつも時間ギリギリのロッキーが青天の霹靂で一番に到着![みんな:02]

で、とりあえず一人乾杯を済ませ、ビクビクルービービールを飲んでると、目の前からチョコチョコと走って来る男子発見!

店の中をチョコチョコなんで歩くんや?誰かにバレたくないんかな?

ん⁇はてなマーク

どっかで見た顔やな~

でも、ジロジロは見たら失礼やろ汗

すると、彼はロッキーの横に背を後ろ向きに座ったアップ

声や会話聞くと恐らくあの人や!
ピンと来た!

でも、プライベートでくつろいで来てるのに、サイン下さいや、写真イイですか?は失礼ダウン

よし、、。

帰り際に声掛けてみるか!


そして、隣のテーブルが会計を終わらせ出口に向かったその時に!!

すいません!


写真お願いしてもイイですか?汗


ニコニコええよ!



photo:01



あっ。これはソフトバンクホークスのマスコットだわガーン



photo:02



めちゃめちゃイケてた。
普通にいい人。

帰り際に握手してもらい、

一生ファンです!アップ

って伝えたら、

なんで一生やねん!パンチ!

さすがのツッコミ頂きました!

東京すげー汗

岡さんいい人やわ~

芸人なりてぇー

iPhoneからの投稿